2011年11月28日月曜日

Kobo Touch at John Lewis £109.95

http://www.johnlewis.com

イギリスの各地都市に店舗を持つデパート John Lewis にてKobo Touchの取り扱いが始まったようです。
KindleTouch、NookTouchは米国のみでの販売ですし、、SONY READER PRS-T1は購入できるところはSONYストアの他ごく僅か(?)

客が気軽に現物を見て、触って、体験して納得安心して買える場所が沢山あるのはイイことですよね。
そういう意味では AppleのAppleSTORE戦略はホントすごいと思う。

KindleTouchがこのままイギリスで発売されないなら、クリスマス商戦、KOBOユーザーが増えるのかも。

来週にでも、私もオックスフォードストリート店行って体験してこようかな。
MicroSDにPNGとJPGを600x800にリサイズしてzipで固めたものをCBRにリネームして、、と、フォント埋め込み青空文庫PDFを入れて持って行けばイイんかな。