2011年12月26日月曜日

電子書籍端末 写真募集!!

受付・プレゼント応募終了しました

予想通り・・ゼロでした!
そもそも、閲覧回数が1日20回程度のショボイブログで、こんな企画やるのが間違ってたw
プレゼント予定だった読書灯は近日中にレビュー記事書きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本語の電子書籍端末がもっともっともっと登場・普及することを願いまして・・
(全く無反応で終わるかもしれないけど・・)


iPad/iPhone/Touch/Android/スマホ/PDA/PC など、カラー液晶以外
『手持ちの電子書籍端末で日本語小説を読んでいる写真』 を私に送ってください。

StoryHD / Kindle 2 3 4 dx/ PRS-T1 350 600 950 / Nook / PocketBook・・・、
色んな端末で日本語小説を読んでいる状況画像が沢山集まってまとめて紹介できたら、
私も、このブログを見ている皆さんも面白いんじゃないかなと。


ー 送り先 -
全て半角 スペースなしで  ebookyaro @ gmail.com
に、あなたの読書端末をデジカメ・ケータイ・スマホなどで撮影した写真を添付ファイルとして送ってください
送付は使い捨てメアドからでOK!

もし差し支えなければ、頂いた写真と一緒に掲載しますので

・端末メーカー名、機種名
・端末購入時期、購入価格
・写真内に小説が表示されている場合、その作品名
・写真撮影場所 (その端末で読書している場所)
・匿名・ニックネーム
・その端末についての簡単紹介
・プレゼント応募 する・しない
(住所・氏名は 「する」 の方が当選した際に当方から確認メールを送るのでそれまでは私に伝えないでください)

など、気楽に添えていただければ ありがたいです。
(本文一切なしで添付画像送付だけでも全くOKです)

コミックではない『日本語小説を読んでいるもの』であれば、ジャンル問わず、スキャナ自炊でも、テキスト→PDF変換利用でもかまいません。 (日本語小説読書端末比較としたいので)

新年1月1日に、集まった写真をまとめて紹介します!!

抽選で1名の方にプレゼントとして『読書ライト 新品 未開封 未使用品』 をイギリスより贈りますっ。


沢山端末を持っている方は、是非、沢山の端末画像送って欲しい!
ヨロシクお願いします


例:

iriver / Story Wifi EB03
新品、純正皮ケース付きで2011年2月に £50(約6000円)で購入
読書中の作品  島木健作/生活の探求 テキスト→pdf変換
ロンドンの家の近所の公園にて
600*800の画像を600*800で表示してくれる、zipOK端末です