2013年12月1日日曜日

リンゴ、トマト、バナナ 買ってきた


リンゴ4個、トマト7個、バナナ5本、近所のスーパーで購入、合計£2.17(約363円)でした。
日本だといくらくらいだろうか?

AirFryer利用始めてから冷凍食品を10分程度で美味しく食べられるもんで、コンロと電子レンジの使用率が激減してます。 インスタントラーメンはせっせと作ってますが。
果物、野菜をちゃんと食べないとですね、、体調不良を感じる前に。

近所のスーパーは基本的に高いのだけど、『£10買うと£1値引き(1670買うと167円値引き)』 のクーポンが毎週1枚もらえます。1割引ですね。昨日はさらに『野菜・果物を£3買うと£1値引き』のクーポンを貰えました。 それで↑の値段。

リンゴはロイヤルガーラ、1個から好きなの選んで買えます。 4個で3個分価格のプロモーションやってた。
トマトは600グラムと書かれてるのに実際は740グラム、重いの選ぶのがオトク?
(バナナもトマトも1本、1個から買えます、品質に拘らなければ通常は袋入りのほうが安い)

寒くなってきたので、皆さん、健康管理に気を配りましょう。